導入事例・お客様の声
tsunagoo(つなぐ)を
ご利用中の葬儀社さま
-
公益社様(愛知県西尾市)
葬儀業界もインターネットを使えるお客様に対する用意を。tsunagoo(つなぐ)はスタッフ・お客様にどう受け入れられたのか。
-
シオン様(愛知県)
お客様と社員を見つめることで発見した課題。出来ることからtsunagoo(つなぐ)で改善した、カスタマーセンター所長の挑戦。
-
浜松葬儀様(静岡県浜松市)
市内トップクラスの施行実績があるからこそ、葬儀の「当たり前」をより便利に変えていく。浜松葬儀様でのtsunagooご活用事例
-
平安閣様(愛知県一宮市)
導入前の抵抗感は、tsunagoo(つなぐ)の利用でどう変化したのか。愛知県・平安閣様での活用事例
-
横浜セレモ様(神奈川県横浜市)
ご遺族さまが大切な人の最期を安心して送れるよう、DXで顧客満足と業務の合理化を両立させる難しいミッションにtsunagoo(つなぐ)がもたらしたもの
-
東京祭典様(東京都練馬区)
変えてはならない葬儀の”本質”を守り、時代の”変化”にtsunagoo(つなぐ)で対応 ”心からのおもてなし”に必要なIT活用とはご遺族さまが大切な人の最期を安心して送れるよう、DXで顧客満足と業務の合理化を両立させる難しいミッションにtsunagoo(つなぐ)がもたらしたもの
-
ほくせい様(三重県桑名市)
電話対応など事務所での業務を大幅削減!自社システムとの連携でtsunagoo(つなぐ)がもたらした従業員の意識変化とは?ご遺族さまが大切な人の最期を安心して送れるよう、DXで顧客満足と業務の合理化を両立させる難しいミッションにtsunagoo(つなぐ)がもたらしたもの
tsunagoo(つなぐ)を
ご利用になったご遺族さま
コロナ対策のため家族葬で行ったにもかかわらず会場に入ったら沢山の供花・弔電をいただき非常 に驚きました。訃報が多くの方に回り、弔意をいただけた事に感謝しています。
ほとんど会ったことのない親戚へ家族葬の連絡がメールでできたので、とても楽でした。電話番号が分からなくても伝えることが出来ました。
訃報をほとんど面識のない仕事先の方々に伝えることが簡単で、大変助かりました。
多くの方から弔電をいただき、家族の知らない故人を知ることができました。また、海外からも弔意をいただいてびっくりしました。この仕組みがご縁を結んでくれました。
tsunagoo(つなぐ)の
主な機能
詳しい機能はこちら
\ お気軽にご相談ください /
お問い合わせ葬儀社様専用 お問い合わせ
0120-096-279
サポート窓口365日対応 : 9時~17時